SSブログ
スポンサードリンク

ロイヤルベビー [ニュース]

スポンサードリンク




一昨日でしたがキャサリンさんが無事出産をしまして
男の子でしたが、王位継承順位第3位にするそうです。

しかし、出産前からすごい騒動になっていました。

出産するだろうと病院の前は報道関係が来ていまして
すごい出産前からすごいフィーバーになっていました。

もちろんイギリスは何でもかけてしまうので恐るべしですが今
度は名前までかけているのだから凄いです。

これは出産前の公務でしたが
子供から「女の子ですか」と予言はあったそうですが、
キャサリンさんは言いかけたそうです。

これで出産は終わってしばらくはゆっくりと
しばらくは入院かなぁと思っていましたが、これ世界の人が驚いていました。

それはもう母子ともに病院から退院したそうです。

日本では出産をしてしばらく入院して赤ちゃんの風呂の仕方など学ぶそうです。

しかし、キャサリンさんは実家でしばらく育児をするそうです。
これだけフィーバーは終わりません。

イギリスには皇室公認の商品があって
一般の人でも買えるそうで特にお土産にもなるそうです。

しかも、普通の店で売っているので購入はできるそうです。
今度は子供の名前を入れて売るので
今度はフィーバーになることは間違いないです。

そして、名前が決まりました。

「ジョージ」と決まりました。

中国からは「普通的」と言いますが、
これはイギリスの伝統な名前でエリザベス女王の父から取ったと思われます。

しばらくはお祝いムードは続きますね^^






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。