SSブログ
スポンサードリンク

母子手帳ケース [母子手帳ケース 手作り]

スポンサードリンク




子どもの予防接種に必要なので、久々に
母子手帳を出しました。

出す度に最初から読み返してしまいます。
案外忘れるものなんですよね、
赤ちゃんの頃のことって。
そういえばこんな時期もあったなって、
ひとりで笑ってしまいます。

母子手帳ケース選びも楽しかったな。
エコー写真も入れられるタイプで、
増えるのが楽しみでした。

布カバーの母子手帳ケースなので、ちょっとくすんで
へたってますが、それにも愛着が湧きます。

赤ちゃんの頃の話をすると、子どもは照れて嫌がります。
だけど悪い話じゃないので、次の予防接種のときも、
また同じことを話して嫌がられようと思います。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。