SSブログ
スポンサードリンク

レインボーラムネ [レインボーラムネ]

スポンサードリンク




レインボーラムネ という幻のラムネの事を
1月16日の「秘密のケンミンショー」で、放送してました

奈良県生駒市にある、イコマ製菓本舗というラムネ屋さんが
作っているという、レインボーラムネ

元々、製造数が少ないそうで、知る人ぞ知る…というところでしょうか

イコマ製菓本舗の公式サイトをみても、次の受け付けは今年の2月のようです
その前は、昨年9月だったようなので、半年に一度くらいの割合でしか
手に入らないようですね

ほんとに、幻のラムネですね~

しかも、抽選なので、注文するというより、応募して当たれば買える
というくらいの、希少価値!!

ちなみに、ヤフーオークションでは、がんがんオークションで出ていて
しかも、かなりの高値で、入札されてました
入札数も、半端ないです(・。・;

一袋、500円くらいで買えるものを (グラム数によって、変わりますが…)
オークションでは、数千円から1万円以上に、跳ね上がっています

テレビ番組の紹介って、すごいですね…



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。