SSブログ
スポンサードリンク

アンダーヘアトリートメントでアンダーヘアのお手入れ・お悩みを解消 ごわごわ・自己処理でちくちく・かゆいを解決 [アンダーヘアトリートメント]

スポンサードリンク




アンダーヘアのお手入れって、とても悩みませんか
自己処理で、毛がちくちく・かゆい思いをしたり、
かといって放置だと、ごわごわの剛毛で、大事なデートに
自信をもって、望めませんよね?

私も、アンダーヘアの量が多くて、え~い剃っちゃえ!
と、軽い気持ちで剃ってみたら
パンツをはいた時に、チクチクしてかゆくて
ある程度伸びてくるまで、ひどい目にあいました

家庭で手軽に自己処理できる、家庭用脱毛器も
いろいろ出ていますが、どれもわりと高価なものが多かったり…
もっと、手軽でお金もかからず、
しかもきれいにアンダーヘアのお手入れができたら…

そんなアンダーヘアのお悩みを解決してくれたのが
シークレットレディさらふわ
IMG_0109.JPG
普通に、お風呂で髪の毛を洗うのと同じように
アンダーヘアを洗うだけで、
柔らかい、ふわふわの毛質になるんです
さらふわのおかげで
剃った後のチクチクアンダーヘアが、ふわっと仕上がり
パンツに刺さったりすることもなくなりました
おかげで、毛の量も減らせて、自分のお好みの
剃り方もできるようになったんですよ♪

シークレットレディさらふわの特徴は?

★髪の毛と同じトリートメント成分配合
★レモンエキス・柚子エキス・ペパーミントエキス配合で
  肌と毛穴をキュッ!と引き締めてくれます♪
★シアバター配合でデリケートゾーンの肌も高保湿♪
★ライスオイル配合でエイジングケア
★お肌に優しいパラベンフリー・着色料フリー
★植物性の消臭・抗菌成分も配合でしっかりニオイケア
★優しいローズの香りで女性らしさアップ
★パッケージにアンダーヘアの文字がないので
  家族と一緒のお風呂場に置いても気が付かれません♪

アンダーヘアをトリートメントするだけで
こんなに、ストレスが減るなんて思ってなかったので
とっても嬉しいです♪

アンダーヘアトリートメントさらふわの詳細は
こちらからどうぞ [バッド(下向き矢印)]
>>アンダーヘアのお悩みを解消!<<











スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。