SSブログ
スポンサードリンク

流しカワウソ  千葉・市川市動植物園 癒し系 涼しげでめっちゃかわいい!!夏休みの自由研究にも! [流しカワウソ  千葉・市川市動植物園]

スポンサードリンク




暑い日が続いていますが、
この流しカワウソ、涼めます 笑笑
めっちゃ、かわいくて、癒されます




いいですね~~
この、カワウソ流すための滑り台、職員さんが排水溝のビニールパイプを
切って、手作りだそうで、
いつも、カワウソをお世話していて、カワウソを知り抜いている?職員さんだからこそ
カワウソが喜ぶものを知っているんでしょうね^^

めちゃくちゃ可愛いです♪
映像で見るのもいいけど、実際に千葉・市川市動植物園に
足を運んで、ナマの流しカワウソを見てみたいですね~♪

千葉・市川市動植物園では、
流しカワウソの他にも
小学生による夏休み飼育体験が出来る、サマースクールや
ホタル観賞会なども、行われるので

小学生の夏休みの永遠のテーマ 「自由研究」には
もってこいの題材になりそうですね

小学生、小学生を持つ親御さんは、要チェックです♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。