SSブログ
スポンサードリンク

ベッタ ベビー用品 出産祝い に喜ばれる哺乳びんセット ベッタ スリング キャリーミー!プラス [ベッタ キャリーミー!プラス]

スポンサードリンク




大切な友人に、嬉しいベビー誕生!
なかなか、ベビーが授からず、高齢出産となってしまいましたが
無事に女の子が産まれました

出産祝いには、哺乳びんセットとスリングを…と
あらかじめ、欲しいものを聞いておきました

私が選んだのは、ベッタ 哺乳びんセット & ベッタのスリング「キャリーミー!プラス」
新色が出たばかりなのに、ベビー用品の贈り物で大人気なんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私も、出産のお祝いにベッタの哺乳びんセットを
オシャレなママ友から頂いて
すごく嬉しかったんですよね

初めて見た時、変わった形の哺乳びんに、
え~ こんな形の哺乳びん、使いやすいの…(⌒-⌒; )??
でも、めっちゃカワイイ…

って、ちょっとだけビックリ

でも、これがとっても使いやすくて!
ベビーも、飲みやすいようでしっかりと飲んでくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

毎日使うものだから、可愛くてお気に入りのものがいいですよね♪

ベッタのスリングは新色がでてデザインも色合いも
パパママ兼用で使える、オシャレな感じに一目惚れです

友人のご主人は、イクメンパパなので、パパも使えるもを…と
思っていたので、ピッタリでした( ´ ▽ ` )ノ


贈って喜ばれる出産祝い、自分が頂いて、使って見て
本当に良かったものだと、自信を持ってプレゼントできますよね

>>ドクターベッタ哺乳びん 2013キッズデザイン賞受賞記念セット



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。