SSブログ
スポンサードリンク

ハロウィン 仮装 子供用品 [ハロウィン 仮装 子供用品]

スポンサードリンク




ハロウィンで、仮装するのも、一大イベントとして楽しいですよね

こどもがいると、幼稚園や、習い事、地域のイベントや
ママ友同士で…など、結構、ハロウィン衣装を用意する機会が
多い気がします

手作りでも、わりと簡単にできるものもありますが
ちょっと、凝ったものを…と、おもうと、
コスプレショップなどで、格安で手に入るものがあります

コスプレショップって、どう?
って、思っていたのですが、かなりの品ぞろえで、思っていた以上に
いいものや、掘り出し物があったりするんです

手作りでも、出来そうな簡単な衣装は、手作りですませ
ちょっと、凝った感じのこだわりのものや、
これは、手作りできないな…と、思うモノは、コスプレショップを
検索します

お値段も1500円くらいから4000円くらいで、見つかったりするんです


手作りで、どうしようかな~って、迷ったら、コスプレショップをのぞくのも
これなら、まねして作れるかも…いいアイディアがみつかったりします^^





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。