SSブログ
スポンサードリンク

ピッタリッチマスク PM2.5 [ピッタリッチ 通販]

スポンサードリンク




韓国で、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染が拡大して
なかなか終息する気配がないですよね。
また、中国でのPM2.5などの大気汚染は、日々ひどくなって
映像などを見ても、マスクなしでは絶対に外出などできない!様子です。
そんな韓国。中国をはじめとした国外からも、注文が殺到してるのが
1万円もする、くればぁ社のハイテクマスク「ピッタリッチ」。

人気の秘密は? 気になって口コミを調べてみました。

★「少しでも感染リスクを下げるため、高機能マスクを購入しました。
少し高いですが、100回使えるようなので、1日当たりに換算すると、80円程度。
高機能マスクとしてコストパフォーマンスにも優れていると思います。」

★「中国にいる知人に送ったところ、非常に好評だったため、再度購入しました。
空気が悪い中でも呼吸が楽に出来る、と非常に喜んでおります。」


実際購入して使用した人へのアンケート調査では、

★92%が効果を実感している
★リピート率90%を超えている

と、なかなか評判です。すごいですね。




★破れるまで、何回も洗って再利用が可能。(100回程度使用可能)
 コストパフォーマンスが良い^^

★PM2.5やインフルエンザウィルスなど、有害物質、ウィルス飛沫、花粉を99%カット。

★放射性セシウムまで、99%吸着除去するそうです。

TV、新聞などのマスコミでも話題になって、注文殺到しているので
かなり在庫が、品薄になって来ているみたいです。
私も品切れになる前に、通販で購入しようとおもいます^^





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。